スマートフォン版はこちら

小崎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小崎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽村市の病院、「小崎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 205-0013
住所 東京都羽村市富士見平1-18 羽村団地第24号棟第1号室
電話番号 042-554-0188
診療科目 内科,美容外科,皮膚科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小崎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

柳田医院 東京都羽村市羽中2-11-53
栄町診療所 東京都羽村市栄町1-14-46
横田クリニック 東京都羽村市羽東1-8-1
羽村三慶病院 東京都羽村市羽字武蔵野4207
おとだ整形外科内科クリニック 東京都羽村市神明台3-4-5
山口内科クリニック 東京都羽村市栄町2-15-4
山川医院 東京都羽村市五ノ神1-2-1 サカヤビル1F
滝浦医院 東京都羽村市五ノ神4-3-7
わかくさ医院 東京都羽村市小作台2-7-16
松田医院 東京都羽村市小作台5-8-8


おすすめ病院の口コミ

  • tacchanさん
    東陽町すばるクリニック 口コミ
    東陽町すばるクリニックは、老若男女問わず誰もが利用しやすい病院です。私は子供が風邪などをひいた時によく利用しますが、子供の遊び場がとても充実しています。絵本におもちゃ、アニメを流しているテレビなどがあり、待ち時間を楽しく過ごすことが出来ます。大人にとっても施設は充実しており、リラックスできるソファ、雑誌、大きいテレビなどがあります。もちろん先生も丁寧な応対をして下さり、安心して通うことの出来る病院だと思います。
  • からし子さん
    飯田橋レディースクリニック 口コミ
    他の病院で受けた内診がとても痛く、その後の受診が怖くなっていたので、内診の上手な先生を探してこちらにたどり着きました。
    男性の医師という事で抵抗のある方もいるでしょうけれど、同性だからと逆に痛みや恐怖に無関心な医師もいます。
    きちんと話を聞いて頂けますし、内診の時はカーテン越しで顔は全く見えませんでしたが、怯える私に、とても穏やかに親切していただきました。これからは、ここでお世話になるつもりです。
  • トロ井上さん
    神保整形外科 口コミ
    神保整形外科は住宅街にあるためか、非常に多くの患者さんがいらっしゃるので、受付時間よりも早めに行くとわりと早く診てもらえます。
    先生はサッパリとしていて、こちらの質問にもきちんと答えてくださり、非常に手際よく診てくださるので、安心して診察を受けることが出来ました。だからこそ信頼が厚く患者さんが多くいらっしゃるのかなと感じます。
    私はリハビリを必要とする治療ではなかったので詳細は分かりませんが、リハビリの方でも、病院の方が優しく丁寧に患者さんの対応をしているのを目にしたことがあるので、安心して受診できる病院だと思います。
  • mja*my*さん
    新宿外科クリニック 口コミ
    そけいヘルニアの日帰り手術専門の病院です。
    院内は清潔で、スタッフさんも若く明るい方が多かったです。
    電話応対も気持ちよく接してくれました。
    先生もとても感じの良い先生で、診療後に痛くてたまらないからなるべく早く手術して欲しいとお願いした所、翌週の空き日に手術日を入れてくれてとても助かりました。(混んでいるので手術日が2ヶ月先になることもあるようです。)
    混んでいるといっても、予約制なので院内には人は5人もいないのではないでしょうか。
    術後もスタッフさんがとても優しくしてくれ、とてもいい印象を持っている病院です。
  • アオイさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    患者の要望をきちんと受け入れてくれる良い先生でした。処方してもらってる塗り薬も、副作用がなく使い心地が良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小崎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ